おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

休日の過ごし方

こんばんは。


2月になってもう1週間経ちました。


1月は「行く」
2月は「逃げる」
3月は「去る」


と、言うように今年になってからあっという間に過ぎた気がします。


今日明日は仕事は休みですが、今日は孫ちゃんの検診と、予防接種のお手伝いにいき、明日は婿さんのバレンタインチョコの作成の為に孫の守にいきまする笑


2月になって、婿さんの育休が終了し、お仕事に行き始めたのでここ2週間は実家帰りはしておりません。ほっ・・・


婿さんもうちにいるのはさすがに居心地が悪いようで、、、
娘は楽でしょうけどねWWW


あちらのお義母さんとも元通りとは行かなくても、一時期のような断絶状態は改善されたようで少し安心しております。


ぶっちゃけ、うちの生活レベルはかなり厳しい所なので、あのままいすわられてもちょっとしんどいと思っていた所でしたWWWW
婿さんが病んでいた頃から足かけ3ヶ月。
うちの、食費および水道光熱費は爆あがりです😢
毎月の請求が怖い・・・・


去年解雇されて今の職場に就職してから収入は半分に減収。
不足は息子にかなり助けてもらっているので、ぽんこつとしても心苦しいところ。
それでも息子は甥っ子が可愛いみたいでそこは嬉しいのですが💕