おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

4/20(木)

皆様お疲れ様です。


なんだか最近夜中に目が覚めるようになってきまして・・
年のせいでしょうか。  ハァ・・


夕飯の時にビール飲んだりするから眠くなって、早めに寝ちゃうからですかね。(;^^)ヘ..


昨日は休日でしたので、台所の掃除やなにやらして30分くらいのショッピングセンターに行きまして、その後近くのショッピングセンターに行きました。
ショッピングセンターのはしごやwww


目当てのモノがあったのでそれを探してです。
最初の所には 「Seria」を目当てにいきましたん。
家の近所にはなくてwww
もちろん 「IKEYA」もありませぬ・・


でもね、2件目の 〇〇タウンに 「3COIN」が入るんですってよ!奥さん!!
うひょひょ。
これで60分も車で行かなくてもよいですね💕


5月の末にはオープンだそうで楽しみですo(^-^)o💕


今日も休みです。
息子は
「明日もあけちょ休みか!」
と、自分も週休2日なのに言ってきます。


特に用はないのだけど、なんなんですかね。
息子ってようわからん😓



家では、
  鬼滅(刀鍛治編)を見て、魔法嫁2nd、地獄楽、そしていまブルーロックを一気見してます。ww
あまぞ~んでアニメさがしてながしっぱですわwwww


そしてこのまま寝落ちですかね😋
いつものように・・・