おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

5/2(火)

お疲れ様です。
GWまっただ中ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?


ぽんこつは、昨日お休みで、連休中はお仕事です。
昨日は久々に息子と一緒の休みだったので一緒に買い物に行きました。
何を買うこともなく、ぐだぐだ話しながらドライブし、夕方には帰宅。
夕飯は外食も面倒くさくて、ちょっとおいしいモノを家で食べました。


昔から連休というものに縁がない生活をしてきたので、連休だからと特に思うこともなくww、反対に飲食で働いていた時分は忙しいイメージしかないですね。


明日もお仕事です。


最近少しモヤモヤした感じで働いていますが、そのことはまた今度。