おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

5/29(月)ビューティーサロンぽんこつ再び開店。

こんばんは。
ぽんこつ💩です。


今月もあと二日となりました。
沖縄や九州北部は梅雨いりしたとか・・・・
大型の台風も近づいてますね。
🌀対策しておきましょう。


本日、月曜日ですが、ぽんこつ美容院、開店いたしました😏
今日のお客さんは息子です。


年に3回くらい散髪します。
髪が多くて硬いのであまり伸びない(増えない)内に切りたいんですが、息子の休みと会わないので、いつも有給とってもらうんです😜
いつも外で切るのでお天気とかも重要です。
家の中だと掃除が大変なんですよ。
もちろんブルーシートひいてやりますけどね。


その後、美容院休業いたしまして(次回営業日未定www)
孫ちゃんのところに息子と訪問。
孫ちゃん祭り🎉でした。
寝返りも出来るようになって、離乳食も始めたようです。


なんだかお口に合わないようですがははは・・・


そのうち食べるようになるでしょう💕