おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

5/31(水)今日のお客様は、じいじいじ。

おはようございます。
本日は本業定休日の為お休みですが、ぽんこつ美容院は予約が入りましたのでお昼から営業ですwww💇


ここ半月の間に立て続けで散髪の依頼が入りました。
みんな暑くなってきたので「切りたい」と思うタイミングが重なったんでしょうけど😁
今は本業も気持ち悪いくらいゆっくりなので支障はないのですけどね。


今日は、じいじいじの散髪です。👴
去年亡くなった叔母の旦那さん。
ぽんこつから言うと「叔父」です。
御年80歳・・かな?
腰は悪くてあるくのにすこし 支障はありますが、ほっぺ🐶の散歩行けるくらいは大丈夫😀
ほっぺもおばあちゃんなのでチーム年寄りですwww



近所に住んでいて、先日洗濯干している時に、ほっぺの散歩をしているじいじいじとベランダ越しに会話しました。
叔母ともよくここで話したものです。・・・
そのときは特に何も言ってませんでしたが、ふと、思いついたんでしょうね。
昨日着信があり、何事かと電話したところ・・・あるあるです😁


お昼からなのでそれまでは家の事などしましょう。
今日も雨は降ってないですが、お天気はよくないので、少し気持ちもしゃんとしませんが・・😒