おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

こんな時間ですが

こんな時間ですすみません。(誰にや😁)
今年になって最初のお休みでした。


新年になって、新人さんも入りました。
とても若くて将来性のある子です。


今更ながら、自分に年齢的な不利を痛感して少し沈んだ気持ちにもなったりしてます。


その中で、以前の職場で採用してきた人たちの事を考えたりもしました。
同じ年齢だからというくくりにはしたくはないのですが、思うように動けない自分に自己嫌悪。
全てが繋がっている訳で、その流れがまだ掴めない事がもどかしい。


焦りと、もしかしたら自分は必要ないのかなとかってネガティブな思考に走ったり。


自分への言い訳してるんだろうけど。


それでも「次」は無いと思うから今自分が頑張る事が大事だと思います。