おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

あれもこれも・・

こんばんは😀
今日は仕事が休みでした。


夜勤明けで本日休みの息子とホームセンター行きました。




この土日は仕事が忙しくてよかったような、そうでなかったような複雑な気持ちになっています。


やれること、出来ることが少しずつ増えて来たことは嬉しいですが、たまに感じる温度差?みたいなもの。
自分の思い過ごしかも知れません。


でも、
頑張ったけど何かが違ったのかな?と感じる事があるのです。
気づかないうちになにかやらかしてる?と不安になります。


それを言葉にして何か言われたわけではないのですが。
言われた方がいいのに・・・



先日、社内面接で(3ヶ月の試験期間終了前ですが)来月から社員登用して採用してもらいました。
ありがたいことです。
これから自分を成長させなくてはいけません。
その焦りもあるのかも知れません。


今年になって入社した若い子は飲み込みも早いので、おいて行かれないかと。



出来ることしか出来ないのでしかたないのですが、少し落ち込み気味です。
あれもこれも出来なくてはいけないと自分に言い聞かせておきながら、結局なにからするか迷ってしまう自分が見えています。


もう!
だめじゃん!