おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

長い、、、

おはようございます。


まだ早いか笑


こんな時間に目が覚めてしまいまして、とりあえず飲みものを飲み(紅茶)、仕事用の鞄の整理をし、、、、


何をしよう?


今日も仕事だと言うのになあ



眠くなった時に寝た方がいいのか、我慢して時間を決めて寝た方が良いのか。


諦めてこんな事書いたりしとりますが笑


これも「更年期」ってやつでしょうかね。


そういえば、昨日の仕事中にハンパないくらいの腹痛プラス胃痛に苛まれました。
久々の胃痛。
胃薬は常備しているのでとりま飲みまして、様子見。
それでも30分はやばくてトイレに隠れてました笑


出すもの出したら笑、その後は落ち着きました。
なんやったんやろ。アレ。


寝不足ですぐ胃に支障が来るタチですが、今の寝不足は勝手に目が覚めてしまうやつだからタチが悪い。


外では、チュンチュんと鳥の声がしてきました。


明るくなってきたやん、、、、


今日は長い1日になりそうです。