おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

一人ドライブ

こんにちは。


今日は朝からいいお天気です。
今日はお仕事がお休みだったので、ちょっとドライブ行ってきました。
少しガソリンが安くなってましたね。


昔すんでいた所を通ってみたら、浦島太郎状態でしたwwww


田舎なので新しい道ができていて、時間も短縮出来るようになってましたが、相変わらずのくねくねみち・・
でも、悲しいかな対向車にほぼ出会わなかったwww
中央線とかもほぼ消えていていいのかよって感じでした。


それでも、ナビみながらなんとか目的地へ到着。
居るのはほぼご年配。自分もそのうちの一人ですけど、道の駅みたいなところで息子のお土産(プリン)と自分のお土産

の焼き物のコーヒーカップを買いました。


帰りは行きと違う道で帰ってきました。


たまにはこんな一人ドライブもいいですね。