おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

要・警戒

とうとう仕事先で「陽性」が出ました。


とは言っても、他店舗なので本人とは関わっていないのですが。
今までも、「同居人」が陽性で、濃厚接触者と言うことでお休みしていた方も数人いましたが、こちらも他店。
とはいうものの、本人ではなくても同店舗の社員が来てた。
ん?


もともと食事は時間差で独りずつしていて(約15分)、終わったらすぐ交代して休憩なんてほぼなし。😓マスクはずっとつけています。
なので、自分の店舗は今の所大丈夫だけど、いつ、感染してもおかしくない状況なのでちょっとびくびくしています。


今回3年ぶりに東京から帰ってきた従姉妹と、会うべきか、、、、
息子は医療関係者(看護師ではありませんが)なので、ちょっと警戒しています。