おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

とりあえずは。

こんばんは。


娘夫婦のいわゆる「危機」が来てからしばらく経ちました。
孫ちゃんを連れて毎週ぽんこつの休みに来るようになってから約半月。
婿さんは、少し落ち着いたようです。


「あの時」の事を、二人で話す余裕は出たようですが、基本ぽんこつ家でもむすめの近くにいるので、ぶっちゃけた話は出来ません。
それでも、就寝はぽんこつと孫ちゃんと娘の3人で川の字なのでwww、夜中の授乳時にぼそぼそと娘と話しました。


婿さんは、正直もう終わりなのではないかと思ったらしいです。
ぽんこつだったら終わってますねwww
娘は「そう」は思ってなかったので、ま、元サヤになったと言うことです。


育休とってるのに、結局は何をどうすればいいのか解らなくてパニック。
育児についてネットで調べて鵜呑みにして不安になる。
娘が実家に帰った時に、離婚を切り出されるのではと思い心配になった。


ほんと甘ちゃんですねぇ。


とりあえず、仕事いけ。


って思いましたね。はい。


娘も、孫も可愛い。
婿さんも別に嫌いではないけど、扱いがよくわからない感じ。


あっちの両親は、時間とお金あるのに、なんで時間も金もカツカツのぽんこつがやるはめになってんのかなぁ。wwww
昔からそういうの多いけど。


別れた旦那のじいちゃんばあちゃんや、両親のいろいろやってきたしね。(だからこそ後ろめたさはなかったけど!!)


とりあえずは、婿さん自分の実家の両親と和解して欲しいわwwww