おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

夏休み 2

お盆が過ぎ、後日お寺参りを致しました。


ここの住職さんは自分の中高の同級生。
軽い同窓会のようです。


2 女子会
仕事を辞めてからひと月。
同じ時期に退職した元同僚と女子会を致しました。



家に一人でいるとほんとうに話さないので(話してたらやばいwww)
久々によくしゃべりましたw



大まかな断捨離やww模様替えなどはあらかた終了しましたので、日々は普通の
「おかあさん」をしてます。
そのほかは、本読んでDVDみて本読んで動画みてネットみて本読んで・・
本を読む時間があるのはうれしい限りですが、そろそろ動かないと・・・


働かないでいることになにか罪悪感を覚えます。
根っからの貧乏性。


かといってなかなか次の仕事も見つかりませぬ。(´;ω;`)


コロナなどの影響もありですよね。
あとは年齢もかな・・・


最近身近にて出産が多く、久々に新生児を抱かせてもらいました。


久々すぎて怖かった。
でも、癒されました( ´艸`)



明日は胃カメラの予約日です。
こちらも久々です。


頑張ります。