おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

孫最強!!

こんばんは。


昨日は公休でしたが、その前日から娘夫婦が泊まりに来ました。


それも、婿さんからの提案だそうで。


なんで?



もともと、娘の髪を切る予定でしたが、あいにく雨が降るとの予報で、
若干面倒くさいな😏と、思っていたので


「来週にでもなれば」


と邪な考えを持っていたところ、まさかの仕事帰りに来ると。
それもお泊まりあり。


婿さんの思いつきはようわからんけど、娘が少しは気楽になれるなら、と。


家に着いたときはもう暗くなっていたので、散髪は明日にしました。
夕飯は、ぽんこつ達はすませたので、孫ちゃんを見ているからと若夫婦を追い出し。。。


すると、孫ちゃんはほぼずっと泣きっぱなしでした・・すまん。


ま、いいんじゃね?
これも経験でしょ。


うんうん。



最近は、「タグ」に興味しんしんで、小さな手でそっと触る動画を娘にもらって、それを癒やしにしてます。
日々成長しているのが本当に可愛くて💕


まご最強!!