おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

【重要課題】  体積減/カロリー消費

おはようございます。


昨夜息子が毛布をくれと言ってきました。
そのくらい寒くなってきた今日この頃です。



さて、現在の【重要課題】です。



昨夜は増加した体積を少しでも減らすべくウォーキングに行こうとしたら雨が降ってきたので断念しました。
そんでもって、今朝45分ほど歩いてきました。
帰ってきたらふくらはぎとももがパンパン!!
正座のあとみたいにジンジンしてしまいました。


お風呂に入るといいんだろうけどもったいないのでマッサージをしこたまやりました。


おなかすいたので早めのお昼ごはん。


息子は昨日食事が出来るのが待てずに寝落ちして食べてないので、今日も昨日の晩ご飯を食べさせます。
朝もそのまま仕事に行きました。


よくおなかすかないなぁ。。。。
変わって欲しい。
絶対おなかすいて目が覚める。
最近は21時以降は食べないようにしてる。


働いてるときは1日1食は食べるようにしてたレベル。
それでも、2食目が22時頃で、スーパーで安くなった弁当買って食べても太らなかったのに。
さすがに24時過ぎたら飲んだり食べたりしないようにはしてたけど。


今は3食食べてるからか。
その上動いてない。




てか、ご飯出来るまで少し待てや!!
まだ19時前やど!
19時から朝まで寝るってどんなじじいやねん!!


とても27歳の成人男子と思えない・・・・
事務系の仕事でそんな体つかってないのに・・・


あたしの体積を分けてやりたい・・くそう。。。




また午後自転車でカロリー消費してこなくちゃ。