おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

まだまだです。

久しぶりの更新です。
今年もあとわずかになりました。


仕事のほうは、それなりに頑張ってる。
一月経って、なんとなく仕事の流れが解ってきた感じ。
それでも、まだ「いま何をすればいいのか」が、解らなかったり、その中で
「出来ること」が「求められいる事」ではまだ無かったりと自分の未熟を痛感。


今の自分は、今までの経験と記憶を頼りにしているところが多いので不安もいっぱい・・


それでも、この仕事で今後続けて行くつもりなので他の若いスタッフや、年配のスタッフにもがんがん教えてもらっているところ。


PCもスキルというよりは日頃使っている程度なのでちょっとした入力などは、なんといっても、フォントが小さい😢ので老眼の自分には少し厳しい・・・
入力間違えたりします。(>_<)


そして、自分アンドロイド派なのでiPadの使い方がいまいち解らない。
ここは自宅で息子にレクしてもらうつもり!
記憶力と思考が付いていくかが疑問ですが(*^▽^*)


ま、なんとかなるか。


とりあえず、週休二日のペースに慣れてきたところと、何年ぶりかの年末年始の自宅でのすごしかたをどうするか。


気がつくと過ぎてた。


なんてことなんやろうなぁ・・・