おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

もやもや

今の仕事についてから五ヶ月が経とうとしています。


最初は、何をすれば良いのかさえ分からず右往左往している毎日でした。


今は、ほんの少しですが仕事の内容などがわかるようになってきました。


が、


その反面、今まで見えなかったことが見えたり感じたりする様になってきました。


自分が就職してから一月半後に、若い子が入ってきました。
とても良い子で、同期と言って良いものかわかりませんが一緒に成長していけたら。と思うのと同時に、おいていかれないか。という焦りも。。。


来月から他店へも行く予定ですが、もしかして自分の事が邪魔なのかな?とかも思ったり。。
せめて一年は猶予が欲しいと思います。


いろんな事を覚えようとするのですがなかなか覚えられなくて。
高卒ですしね。


上司も機嫌がいい時と意味なく不機嫌な時とあってなかなか難しい。


自分が店長のときもそんな感じを周りに醸し出してたのかな、、、とか思ったり。


あーーーーーー



なんだかいろいろ考えてしまう今日の日でした。