おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

やられました。

今晩は。


今回はやられました。
前の記事を書いたときは熱もなく、腕の痛みと間接のだるさだったのですが、その後発熱しました。


手のひらと足の裏の熱さと、間接の痛みと変な寒気を感じて「もしや」と思い熱を測ったら37.5度。
おやおや?


久々のお熱です。
あ~でもこのくらいなら解熱剤飲むほどじゃないし・・・


と、おもいつつ、・・
でも、クーラーつけると寒くて、つけないと暑くてみたいな感じでした。


手足の熱さが強くなって、また熱を測ったら、38.2度
おおっ。


久々の38度の熱です。


ここ何年もこんな熱は出したことなくて、この年でこの熱はほんとしんどかった・・・
体痛いし、手足は熱いし・・・
我慢しきれず解熱剤飲んじゃいました。
その後は、熱は下がりましたが、寝たり起きたりでいま、こんな時間に起きてると言うわけです。


明日は(今日ですが)仕事なのに起きれるかなぁ・・・


3回目でこれだと、4回目は躊躇しちゃうなぁ・・・・