おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

成長率はゼロ

最近レベルアップしました。


①  携帯をAndroidからiPhoneへ変えました。
  os を変える事に少し苦手意識があったのですが、使ってみると全くなし。
  もっと早くに変えればよかったです。


②  先日仕事一人で任されました。
  とは言っても卒業袴の着付ですが。
  ずっとヘルプばかりだったので任された事で少し自信が持てそうです。


③  今年中におばあちゃんになりそうです。
  予定日はまだ聞いていませんが無事に生まれてくる事を願っています。


③は自分がレベルアップしたわけではないですね😁


そして今日は、水が止まらなくなった台所の水道修理をしました。
以前の部品があったので修理自体は楽勝でしたが、止水栓の場所がわからんくって少し焦りました。
最初間違って止めちゃったので隣の住人の人ごめんなさい。


そしてひとつ歳をとりました。


でも、
仕事ではポカもやりました。


プラスマイナスゼロです。
まだまだ頑張らないと😤