おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

トラブル   1

こんにちは。


孫確定から、初娘のところへ遊びに行きました。


ちょこっとよって帰るつもりでした。
車もあまり走って無くて、たまにはやる気モードで・・と。
娘の所に行き、悪阻でもハンバーガーを食べたいという娘とお昼を買いに20分くらいの所のスーパーへ自分の車で行きました。


テイクアウトで購入し、帰ろうと車に乗り込んだところ


ブルキュルルル・・・・


ん?



エンジン   かからない?


数度繰り返しましたがかからず、仕方が無いのでディーラーへ連絡。


2月に車検受けたばかり。
そのとき、「夏までバッテリー持ちませんよ」と言われたことを思い出した。


やば。
きたか。


でも、兆候は何もなく、今50㌔は走ってきたところやで?


おそらくバッテリーだろうと言うことで、交換お願いしました。


若いお兄さんが来ました。
交換したらOKとおもったら、


変らずエンジンがかからないのです・・・・





続く・・・・