おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

お疲れ様でした。

おはようございます。


今日はお休みで、3回目の接種に午後から行く予定です。


明後日の水曜日は定休日なのでもし何かあってもとりあえず安心。


一人出てしまった陽性者の社員は、今日か明日頃から出社予定と聞きました。
それでも、まだ体調は万全ではないとの事ですが、お盆前からの休みで他の社員の休みが
なかなか回せないみたいなので出て欲しいって感じですかね。


身内にも陽性者が出ました。


今月の始めに、まず一人陽性で、その旦那が陽性。その子供達は陰性でしたが、ここを皮切りに、帰省していた叔母の次女とその息子、同居している長女とその息子、そして叔父が陽性に。


運良く叔母は陰性のまま。
ちょうどこの頃叔母は再検査に行っていて、今後の治療再開についての話をされた所でした。
いま罹患したら、かなり危ないことになったのではないかと思います。


とりあえず、最初にかかった子は明日から仕事に行くらしいですし、帰省していた従姉妹も帰ったみたいで、叔母は心底疲れたと行っていました。


お疲れ様でした。