おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

3回目。

こんにちは。


昨日3回目の接種を済ませた「ぽんこつ」です。


に回目までは、ファイザーでしたが、今回はモデルナでした。
アレルギー体質で、アナフィラシキーも起こしたことがあって1回目から少しびびってましたが、に回目まで発熱もなし。ん?
周りの若い子らはかなり熱が出てしんどいときいてましたが?
体質のせいなのか、年齢のせいなのか両方かもとかもやもやしながら、今回も多分そんな感じだろうとおもっておりました。


接種した昨日は、何も異変なしでした。
が、
一日経つと、間接の痛みとだるさ、そして腕の痛みで、なんとも言えない感じです。


それでも発熱はないのでそこは救いですね。
食欲もいつも通りあるし・・・


明日は仕事なので、このだるさと腕の痛みがなおるといいのですが・・・・