おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

休み終了。



おはようございます。
遅いお盆休みが今日で終わってしまうぽんこつです。


この3日間は、運良くお天気もよくて、いろいろな仕事がはかどりました。


初日→ベランダ外の草抜き


二日目→カーペットをコインランドリーへ。
    久々に行ったら、中の機会が新しくなってた。ww
    燃えないゴミを指定場所へ。
    いらないクッションや座布団などを市の処理場へ
    10日間の食材買いだし。
そして今日。
  明日からの仕事に備えてゆっくりします。www


ですが、初日に草抜きの後叔母のところへ行ってみたら、なんと!
叔母が、陽性になってました。
翌日からの検査入院で家族全員抗原検査をしたところ、叔母だけ陽性反応が。
このとき熱はなかった用ですが、あの後出てなければいいけど・・・・・


関西の母が、お盆にこれなくて9月始めに来ると言ってたので報告すると、電話が来ました。
何ヶ月ぶりに話しました。
あっちは元気そうです。
また延期しました。



飛行機雲見えました。