おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

いのり。

こんばんは。


先日とうとうコロナに罹患してしまった叔母ですが、今日様子を見に行ったら、「そっち」は大丈夫そうでした。


陽性ではあったものの熱もでなかったようです。
が、
もともと熱が出ない体質?と言うか、あまりよくない事だとは思うのですが、肺炎でも熱がでないのでそこはなんともいえないところです。


今日もう一度検査して結果次第で癌のほうの治療が開始できるかも。と、言うところですな。


そっちの方が少し心配です。


以前、見せてもらった写真では、背骨になにが異変がある感じでしたが、いま背中が痛いらしく・・・


本人は、少し投げやりになっていました。


入院となると、じいじのご飯が困るらしく・・・
宅配の弁当を頼むらしいです。


自分でどうにかするという気持ちはみじんもない叔父なので、いまさら言っても仕方ないですけど、やさしさが本当にたりないんですよね。
病気の嫁さんをいたわる気持ちがない旦那ってほんと嫌だ。
自分も腰を手術して歩くのがしんどいとは思うけど、リハビリもせずに寝てばっかいるからよくもならない。
自分のことで精一杯で、嫁が癌で手術したと言うことが、どれだけ大変だったのか解ってない。
まぁ叔母も術後2ヶ月弱で、仕事戻ったりしたからたいしたことないって思っちゃったかもだけど。


なんにしろ、今年が越せることを祈る今日でございます。