おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

休日の過ごし方


こんにちは😃


昨日と今日はお休みです。



昨日は、娘のところに初孫☺️を見に行きました。
息子と一緒に。


もともと一人で行く気だったのですが、息子も行くと言い出して。
かわいい甥っ子が観たかったのでしょうか?


婿さんと一緒に甲斐甲斐しくおむつを変えているのを微笑ましく観ておりました🎶


この世に生まれ出でて、まだ半月なので、抱っこは怖くて出来ませんでした😔
次回挑戦します☺️



さて、本日は、昨日叔母のところで搾取した柿を、関西の母のとこに
「着払い」wwwでおくり、午後から、頼まれていた叔父の散髪をしました。
ついでに、わんこ「ほっぺ」の散歩も。。。


週末は、少しお天気が崩れそうですが今日はなんとか持ちそうで、いい感じです。


自転車でうろうろするにはいい気候です。


さあ、今日の晩ご飯は何にしようかな。。。。