おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

リサイクルされた「赤いヤツ」

2台あったPCを1台リサイクルに出しました。


以前の仕事で使用していた「赤いヤツ」
持ち運び重視で購入したのでいまはほぼ使用していない。


もう1台の方をアップグレードしたのでこっちで十分。
息子が部品を買ってやってくれました。


その代わり、やっとiPadを買うことにしました。
注文はしたものの、来るのは来年。


くるかなぁ・・・
ま、待つしかありませんね。


それにしても、PCの買い取り値段にはふううです。
買ったときと雲泥の差。
仕方無いと思いますが。


今回の買い取り金をiPad代に回そうと思います。
もちろん不足分のほうが多いですけど・・