おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

息子と静かなクリスマス♪

こんばんは。


今年もあと1週間足らずとなりました。
年内の仕事はあと二日です。
去年は、何をしたらよいか解らず右往左往していましたが、今年はそれなりにできるようになってきたようです。


それでも、まだまだ力足らずで、やり直しを多々されております😢


今日はクリスマスですが、息子と二人で静かなクリスマスを過ごしております。
特に何も用意はしていませんでしたが、息子が昨日は「肉」を買ってきていたので焼きましたwww
そして、ケーキも買ってきていたので「あたしが」食べました💕


ごちそうさま😁


今日は、お返しにチキンを買って帰りました。


特に何をするわけでもありませんでしたが、今日は息子の納車だったので少しテンションが高かったようです。
よかったね。
明日から頑張って仕事しな😁