おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

あけました。

2023年になりました。
昨年叔母が亡くなっておりますので、「おめでとう」は少し慎みたいと思います。


本日まで、娘夫婦が来ておりました。
自分の年内の仕事が27日で終了したので(水曜日が定休日の為今年は少し長い年末年始です)さすがに来るのは翌日にしてもらいましたが、12/28~1/2までの6日間。
お世話させて頂きました。


もちろん婿さんと3人で来ておりましたので、せまいアパートは大所帯ですwww


それまでも毎週水曜日は来ておりましたので、年末年始そんなにいなくても、と少し思いました。
あちらのご両親と和解したのかよくわかりませんが、明日😁を見せに行くようです。


男親なんてそもそもあまり子供の世話はしないで、自分の事ばかりと言う感じですが、家の婿さんも同じです。
でも、一人でいるのは嫌なので、家にいる間は、若夫婦でできるだけ行動させてました。
あたしも一緒につれて行かれるよりも、家で孫ちゃんを見ている方が楽なのです😁


ぶっちゃけそんなに余裕があるわけではないので、いろいろ大変です😓


息子が嫌がらず行動してくれるのがほんと助かります。


甥っ子が可愛いのか結構かまってくれてました💕
今日はその息子も夜勤で仕事に行ったので、いきなりのぼっち状態ですが、ゆっくり飲みまくろうと思います。



と、言うことでwww


今年もいろいろぐだぐだ書いていこうとおもっておりますので、


よろしくお願いいたします🐰