おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

しばらくお休みしてました。再会。

こんばんは。


しばらくお休みしていました。



お休みしている間に、一つ年を重ねてしまっていました🎉
この年になると、自分が今何歳で、今度何歳になるのかわからなくなりませんか?


え?


自分だけ?


今回で、わたくし自分の年齢を2年前から更新していなかったことが判明いたしました。
( ゚Д゚)


まぁ、生年月日なんて記入することはほぼないんですが、それでも 年/月/日 は記入するんですが、そのあとの実年齢のところですね。
多分 二年くらい52歳って書いてたんですよ。
実は54歳でした。てへぺろ。


あと6年で60歳かぁ・・・



6年後に、まだ54歳だと思ってたら笑えないけどwwww
(それは、地方の始まりや。あぶな)



これからも、だらだらぐちぐちここではきだしていこうと思いますので、お目汚しご勘弁くださいませ💛