おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

4/28(金)

こんばんは。
世の中は明日からGWです。
家の息子もGWです。
さすがに10連休とは行かないまでも、3連休1日仕事3連休だとか。


ふうん。
ぽんこつは、1日だけ休みで、後はお仕事です
サービス業ですからね。
特に予定もないので仕事があるのは嬉しいです。


ですが、最近仕事について少しもやもやしてます。
自分の仕事内容というか、自分は何をする事を求められているのか。
そもそも、必要な人材なのか。


と。


もちろん今の職場をやめたらもう次はないでしょうから、頑張るつもりです。
仕事自体は楽しいです。
なんていうか・・・・


必要とされているのは、即戦力。
戦力外の自分が採用してもらえたのは、運がよかったかも。
なので戦力となれるように日々頑張っています。
でも、それが空回りというか、、、、


はぁ・・・・


ちょっとおネガなぽんコツンなのでした。。。