おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

やばいやばい。

こんばんは。


昼間はまだ蒸し暑いですが、夜は過ごしやすくなってきました。


前回、仕事のミスをしたぽんこつですが、相も変わらずミスっております。
もう、自分で自分が嫌になっちゃう・・・


ネガティブになってる暇はないのだけど、やっぱりなっちゃう。


人と関わる仕事は好きで、今の仕事はもちろん好きだけれど、なかなか仕事が出来ない自分が本当に情けない・・・


自分が準備したものを、他の人がしたと思われたり、共有されていない事を聞かれて答えられなかったら注意されたり、確認、伝達しようとすると、「それはわかってます」って言われたり、定休日以外の休日を、どこでも休んでいいですよ。と言われたり・・・
なんだかもやもやします・・・


若い頃は自分が一番下っ端で先輩ばかりの中で仕事して、その後は叔母と開業したので身内営業、解雇される前の飲食の店長は学生ばかりで、社会人にもまれて仕事をしてきていない弊害なのでしょうか・・・


自分の立ち位置がいまいち解らない。
事務の仕事もすべてを教えてもらえて無く、かといって事務以外だけをするわけにもいかず、すべて中途半端にあれもこれもやってる感じで、結局ミスをしてしまう・・・


どうなっとんか。


ミスをする自分が一番いけないんすよ。
どうすれば、同じ間違いをしないように出来るか。を考えねば・・・・



やばいよ。やばい。