おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ほんとすみません。

お疲れ様です。


今日は少し落ち込んでいます。


仕事でミスったからです。


なんでみのがしたんだろう・・・


他は確認したのになぁ・・


なんで後回しにしたんだろう。


一番確認しなくちゃいけなかったのになぁ・・・


「誰かがやってくれる」と、思っていたわけでもなく、「自分がしなければ」とそこまで思っていたわけでもなかった。
でも、今まで、確認しても
「それは確認済です」とか、聞いたことに対して「そこはこっちでやっておきます」みたいな感じでちょっと疎外感もあって・・・


「自分がしなくてもあの人がやってる」みたいな感じも少しあった。


だから、「誰かがやってる」とおもっちゃった。ら、だれもやってなくて、・・・


あたしは、自分の事をあまり信用してない。
年齢的な事もあるけど、よく忘れる。
だから必ずメモとる。
書いてないと自分が不安だから。


それでも抜けちゃう。


結局は、「そこ」の最終確認を仕切れてなかった自分が悪いんだけどね。


確認してなかったことに気づいたのが営業時間後だったって事もほんと最悪。


解決策もほぼ無くて・・・



ほんとすみません。