おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

GW後半戦?そんなのかんけいないよ~

世の中はGW後半へ突入しました。


接客業の皆様は関係ないと思いますが、例外なく自分も赤文字は仕事でございます😁


半世紀生きてきて、仕事は接客業のみ。
日曜、祝祭日はもちろん仕事。
GWだとか、年末年始もそんなに嬉しくない感じです。


子供達も今では自分たちの好きなことをしておりますが、休みが会わなくてあまり遊びに連れて行ったりとか出来ませんでした。
まぁ、そんな余裕もなかったですけど。
元旦那は毎週のように飲み歩いていましたけどねwww


そういえば、先月シングル歴20年を迎えました。
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉


今の仕事に就いて3年目。
やっと流れとか、内容とか理解出来てきた感じがします。


今日は、留袖の着付けの練習をしました。
最近はYouTube先生がいらっしゃるのでwww一人でもなんとなく勉強出来ますね💕


それでも油断するとぼけてしまうので、気を引き締めて。。。


明日から、また赤文字が続きます。
頑張って働きます。