おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

切ない記憶。

こんばんは。


先日、電車に独りで乗ることが出来た53年式アンドロイドですwww


地域的に電車に乗る必要が無くて(車社会。田舎なので)乗ってこなかったわけですが、
乗り換えという高度なミッションも含んだイベントを慣行いたしました。


車なら50分足らずで行ける距離を2時間近くかけていくという・・・


この時間のロスはほぼ乗り換えのための待ち時間。


それでもそれがあったので、慌てず乗り換えもでき、目指す駅に着くことが出来ました。


これに味を占めて、今度は少し遠くまで電車でいって見ようかな。なんて気になっています😀


愛車もリコールの修理が完了し、無事手元に戻ってきました。


自転車で通っていた間、晴天だったのが幸いです😁


その後、娘と少しばかりのショッピングをいたしました。
体調も少し落ち着いてきたみたいです。


妊娠すると、自分が子供の頃の事を聞きたくなるのは何ででしょうねww


4人家族だった頃の、少し幸せだった記憶が、ちょっぴり切ない時間でした。