おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

こわいこわい?

先日、仕事先で


「鮒さん。この後少しご相談があります」


と言われました。


え・・・・・・
なんだろ。


あ、あれかな。
声がでかい。とか、
しゃべりすぎ。とか、
覚えが悪い。とか・・・


理由をかんがえだしたら切りが無い・・・


おそるおそる話を聞くと・・・



来月他店舗の従業員が退職するので、人員が足りなくなるため、休暇を回すのに行ってもらえないか。


とのこと。


なぁああああああああああああああああんだ。ほっ。


自分のいる店舗から3人を派遣するよていらしいが、そのうちの20代の彼女は、まだ社会にもまれてないためあまり行かせたくないらしい。


はい。
自分は結構もまれています。
それでも、この年になっても心が傷つくことはありますけど、ごまかすことも多分出来るし、クビになると困るのでその辺は適当にやれます。


それと、自分のレベルアップもかねて勉強したいと思っていたところでした。


牛歩なみですが、成長はしていると思います。


今日も、少し仕事を任されました。


そういう少しずつですが積み重ねが自信になっていきます。


でも、調子に乗ると ガツンとされそうでこわいこわい。