おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ばあばになるのもあとひと月

この連休中に、はらぽんの娘のところへ久々行ってきました。


先週、「髪を切ってほしい」と言われたためです。


出産まであと1月とちょっとになったので。ということでした。


うちに来るのは無理っぽいので、道具を持って出張散髪してきました。
なんだか、次からまた頼まれそうな気がしていますが・・・


おなかも、すいかのようにぱんぱんになってました。


男の子みたいなので、元気に動きまくってるらしいです💛


ばあばになるのも、あと少しです。


今は、無事に生まれることを祈るばかりです。
コロナ過で、面会もできないので退院後に会いに行こうかな。