おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

成長できたかな?

こんばんは。


前回は台風が接近しているときにアップしたんですが、気が付くともう今月もあと1日となってしまいました。


自分の近くでは、台風14号の被害はほぼなく、仕事が休みになったくらいで、その後の15号も少し雨が強めに降ったくらいでした。


台風の接近で職場が休みになるという稀有な体験をしたのは先日ですが、そのせい?おかげ?で、その前後の仕事が大変でした💦


1日挟んで定休日だったので、その手配と、その後の前倒しの準備。
プラス、人員がかつかつで一人営業もすることがあって、自分的には成長の度合いが見えた気もしました。
なんせ、昼食もとる暇なく、週末はほぼ残業でしたから。
それでも、まだまだ力足らずなので、時間もかかってしまうんですよね・・
それでも、自分で見落としがないか確認して頑張りました。


自分なりの仕事の流れとかできてきたのですが、それがほかの人とかみ合わないことも出てきました。
それはイコール「自分の失敗」になったりするのが、少し・・・ですが、新人なので仕方がないです・・・


結構アナログで、いまだに手書きが多くて大変です。


自分、字が大きいので場所をとってしまいいつもすみませんって思います。


老眼もあって、あまり小さな字が見えないんですよね💦
なので、自分で確認できるメモ作ったり、いろいろ頑張ってます。


今週は連休いただいたので、また明日から頑張ろうと思いました。