おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

暑いとしか言い様がない・・・

こんにちは。


本当に毎日暑い日が続きましね。すね。www


今部屋の温度はなんと32度!


多分、日本中のご家庭で、クーラー使ってなかったら同じ状況なのでは?


熱中症の半分は、住居だとか。
年齢は高齢の方が半数をしめるらしいですが、自分もほぼ高齢チームwww


日頃職場がクーラー稼働の環境なので、家に居ると暑いです。


でも、自転車が好きなのでwwwついついキコキコ行ってしまいますが、先日行ってみたら夕方頭痛が・・・・


いや~だめです。


毎日チャリ通の学生さん達と一緒なかんじでいたら死にますね。やばい!


なので、今日もお出かけは🚗で。


午後は娘が、来るらしいので暇は潰せそうです。
最近は孫ちゃんがめちゃわらってくれるので😁ばばです。


今日も笑ってくれるかな??