おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

面接と実技試験      続き

>>>続きです。


朝早かったので道は最初すいていました。
1時間過ぎた頃から市内に入り混雑し始め渋滞にもはまりながら着々と現場へ望みました。


昨日、担当の方から
「近くのセブンまで来たら一度連絡を頂けますか?」
と言われ、
「どこのセブンですか?」
「・・・名前はちょっと解らないんです」


って。


いくら田舎だからってセブン何店舗もあるよ?
現場の近くのセブンてどれかわからんやん。(前日に下見したからわかるけど)


と、言われていたので「近くのセブン」まできたので電話連絡しました。


すると、
「まだ、そちらにむかっていますので駐車場でまっていてもらえますか?」
とのこと。
「はい」
と、待つこと20分。(少し早めについた)
電話が鳴り、


「いま、着きましたので駐車場に出てきてもらえますか?」


ん?


セブンの駐車場でまってたけどそれらしい車、みたっけ・・・・
ん~~~~~~????


少し見渡して再び電話


「あの、セブンの駐車場ですよね?」
「いえ、現場です。直に来て頂いていいんですが」


はぁ?


なら最初から現地でよくない?
なんであいだにセブン入れた?
てか、説明すくな。


そこから2㌔弱なのですぐ向かいました。



到着すると他の方もおそろいでした。


「初めまして」です。


たしか、打ち合わせっていってたけど?


そんな物何もなく、そのまま作業。



6年間のブランクがあるのですが、少しは「昔取った杵柄」でしょうか。
体が覚えている物です。
2時間弱で、そこそこ作業を終えました。


そして、


「では、鮒さん。本日はこれで帰って頂いて結構です。
また後日聞き取りなどご連絡いたします。」


ん???????


面接しないの?


「では、履歴書をお渡しいたします。お先に失礼します」


で、終了。



ん???????



これで終了?




また2時間半かけて帰宅。



昨日、緊張でほとんど眠れなかったんだけど、面接で聞こうと思ってたこと聞く機会無かった。



ふうん。。。。。。


こんな感じ初めてでよくわからん。




ま、自分の確認不足もあるのだけど、ここは、厳しい問題が数点あるので無理かな。
てか、多分採用は無いと思うけど。


でも、久々に仕事出来て楽しかった。



あす、また面接です。


こっちは歩いても行けるところ。


気合い入れて行こうっと。