おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ちょっとネガティブ。

お疲れ様です。


今日は久々の雨です。
さっきかなり降ってました。


ハロワに行ってきました。
今応募している2社のこと。


そして新たに2社応募しました。


また履歴書を書きます。



今回は以前から目星をつけていたところで選びましたが、そろそろ選んでいる状態ではないかなとも思っています。


結局は、何も持ってないんだなぁ。


と思いました。


経験値なんて職種によるしそこで役にたつかどうかわからない。
そしてやっぱり年齢がネックだよなぁ。
自分が持ってたささやかな自信なんて役に立たないものなんだって突きつけられた感じ。


飲食の店長なんて辞めちゃえば何も持ってないと同じなんだぁ。


雨のせいか少しネガティブです。
息子は働いてるのに自分はいつまで家に居るのか。
くっ・・・
ごめん。



新しい事をやってみたい。と思う気持ちはまだ持ち続けてる。
結局は自分をどこまで変えられるかなんだろうけど。


半世紀生きてきた自分のカラーを変えれる自身があまりない。


とにかく、もう職場がなくなるような所には就職したくないかな。