おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

今日から仕事。

こんばんは。お疲れ様です。
今日から仕事でした。
同じような方も多いのではないでしょうか。


お盆休みの3日間。
1日は墓参りの準備。
2日目は墓参りと、寺参り。
3日目は?


息子が休みで家に居ました。
息子と二人でどこ行くの?って感じですよねwww


結局、孫ちゃんのところへ行きました。
婿さんは仕事だったので、娘と息子と孫ちゃんと自分の4人でうろうろ・・・


娘と息子は二人で仲良く話が弾んでいて、自分は孫ちゃんを堪能してました💕
家にずっと居ると、話すことも少なくなるので、たまにはいいいかな。と。


その割には孫ちゃんは最近


「ん?っ」
って感じの奇声を発しています。
これが、なんともいいタイミングでやらかすんですよね~www


話の内容がわかってんじゃないのかと思うくらいwww


今度会うのはいつになるかな?