おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

年末年始の過ごし方。

今日で年末年始休みは終了です。


明日から仕事です。
一週間ほどの年末年始休暇でしたが、そのうちの5日は孫ちゃん(娘夫婦)のお世話で過ぎました。


それでも、年末はいろいろやりました。


27日は、年末掃除。娘夫婦が泊まりに来るのでその準備です。
28日は 車検。 代車がないというので、待ち時間に近くの商業施設にいきました。
    そこで、初!献血をしました♥ 
    この日は、片道1時間の道のりを歩いて帰宅。その後、また歩いてディーラーへ行くという、かなりのウオーキングをしました。疲れたー😓
29日  明日からの買い出し。


30日~1/3は孫ちゃんのお世話。


毎日お風呂入れて、おんぶして台所する感じでした😁


2日は娘夫婦二人で隣県へお出かけさせて、孫ちゃんだけのお世話。
息子と二人でかわいがり放題でした💕
娘達は思った通り帰宅が遅くなったのですが、途中高速で事故があったらしいです。
巻き込まれなくてよかった。


こっちも約1時間くらいの所へ行ったのですが、超~安全運転で行きました。
やはり、孫ちゃんは預かっている感があるのでどきどきでした。


そして、今日の昼に婿さんのばあちゃんの所に親戚が集まるというので帰りました。


そして、また毎日が始まります。