おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

ヤル気だけは今はある。

こんばんは。


本日午後より冷蔵庫が参りました。


見た目はあまり変わりません。
引き出しがひとつ増えた感じがするくらいかな。


それでも、冷凍庫が増えたので、早速野菜をプレップいたしました。
それでも、まだ少し余裕がある。
嬉しい😊


今日はとりあえず入れ込んだけど配置は後々考えようと思いました。



それもしても、冷蔵庫を入れるのに玄関のドアを外されるとは思いませんでした(−_−;)


入居した時は、前の家から持ってきたので叔父に入れてもらったと思うんだけど、ドアははずさなかったよ?


まあ、なんにしろ新しい家電が来るとやっっぱりテンション上がりますよね💖


これから、少しはやる気が出る気がしています。


頑張ります!