おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

休んでいいですよ。

こんばんは。
GWも半分過ぎましたが、毎日仕事しています。
それでも、あさってはお休みがもらえそうです。


息子はカレンダー通りで休みを家でむさぼっています・・・


新人の子が移動になって、事務系の仕事をする事が多くなりました。
やると覚えるので嬉しいです。


それでも、


休んでいいですよ。


と言われると、まだまだ自分は必要とされていないんだな。と感じて少し落ち込みます。
まだまだ実力が足りてないんだと、実感もします。


自分は他のスタッフに比べると、先がないので、成長の時間が一緒ではだめなんですよね。


頑張らなくちゃ。


と、感じた最近でした。