おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

お疲れ様でした。

おはようございます。☺️


ここ数日もやもやしながら日々を送っていた🐟鮒🐟です。


先日、17年働いてくれた冷蔵庫を買い換える事にしました。
故障したわけではないのですが、使い勝手が悪いことをちょっと感じていたんですよね。
最近は便利な冷凍食品も多くなったり、まとめ買いした野菜なども冷凍したりして冷凍室が大きいものが良いなあとか思っていたのです。


息子の宅配の話に便乗して言ったところなんと買ってくれるとか。
まじか!


と、言う事で本日午後より参ります。






シングルになって、先日17年が経過して18年目に突入。
同じ時間を過ごしてきた冷蔵庫も仲間のような気さえしてきます。
と、同時に自分を投影してしまう、、、


動けるけど交換かあ、、、
切ないなぁ


それでも、新品には性能的に敵わないから仕方ない。


とりあえず、
お疲れ様でした。