おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

むち打ってぎしぎしの。。

こんばんは。


GWも終わり通常な毎日が戻ってくる感じかと思いますが。


職場では、いろいろ起きています。


高齢の先輩((*^▽^*))が、座骨神経痛で急に休む事になり、その穴埋めに誰かが行く事になってところてん式に人手が薄くなる・・・
3人でやっていたことを、二人で回すことになり、自分も今まで以上に失敗出来ない。
との緊張感を感じています。
もともと退職がきまっていたスタッフが2人いたことで、うちの新人が移動になった経緯もありますが、今の店舗では自分が新人。 53歳の新人😅


それでも、人手が少なくなったため、やることが増えてきたことも事実。


その中で、少しは認めてもらえてきたと感じる言葉をもらったんです。


もっと頑張って1人で任せてもらえるようになりたいと感じた今日でした。


とりあえず、明日は定休日で休み。
その翌日は、新郎の着付けとかさせてもらえるかな?


体は相変わらずぎしぎしして痛いけどwww
頑張ります。(^o^)