おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

結果は・・

おはようございます。


先週、数社に応募した自分です。








ことごとく





「残念ですが・・・」


でした。
ですよね。
やっぱり世のなかそう甘くない。



やっぱり大手就活サイトはかなり厳しいと感じました。
自分の立ち位置を自覚した感じ。


大手だからこその意識の違いとか、求人の質とか、打算とか・・・
やっぱりあるよね。


経験しか無いアラフィフが就職出来るのはかなり厳しいと改めて実感。


田舎はやっぱり地元に根付いたハロワがいいのか。


来週またハロワに行ってみようと思います。
いくつか目星をつけているので。


あ、ハロワの方はまだ面接の連絡は来てません。
とりあえずこちらもあまり期待しないでおきます。





休みばかりで時間はあるけど、どこにも行けない。
外出自粛するつもりもないけど結果自粛状態。


景気悪いとTVでは言うけれど、観光地の人出の多さはものすごい。
何だか温度差を感じてしまう。


ま、世の中てそんなもんか。


 



                     あと147日