おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

う~~~ん。

おはようございます。


やっと時期的な気候になってきて、暖房器具を出した次第です。


朝はやっぱり寒い。暖房もすぐには暖まらないのでやっぱりファンヒーター。
ただ、今年は原油高でガソリン同様灯油も高くなってそうそう使えない。
日中は倹約していっぱい着込みますwww


先日、1社目の面接結果の連絡がありました。


   「大変申し訳ございませんが・・・」


お断りいたしました。


仕事自体は楽しく出来ました。
ですが、さすがに通勤状況がかなり厳しいのと、投資がいる。
のがネックですね。
同様な理由で退職された方もいるようでした。
フリーランスで、希望の時だけと言う働き方が出来るとのご提案もありましたが、
生活かかってるんで。
ある程度の収入の予測が付かないとなかなかそこは・・・


技術的な事はクリアしたらしいのですが、さすがに・・・・




さぁ、次次・・・