おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

最後のあがき

今日は少しすずしいです。
台風の影響でしょうか。
それはそれで嫌なんですけど。
先月のような雨は嫌です。怖いですよね。


今日はずっと就活してました。
とはいうもののなかなか難しいのが現実。


それでも自分の食いぶちは稼がなければ。


かといって、同じ職種はちょっと、と思うのだけど結局はそこしかないのかなぁ。


自分のスキルってほんと何もないなぁと少し落ち込み・・・
自分が採用の立場であっても、現状の自分を採用するかなぁ。


「資格」と呼べるモノは何もない。






美容師の免許は持ってる(*^ー^)けど、今更無理だし。
体力的にもブランクありすぎWWW


あとは、店長やってた時の食品衛生と防火管理か。
あ、美容師も一応管理美容師持ってます。役に立たないけど。



結局、16年通って、うち5年店長やってきたけど、得たモノは「経験」だけ。
お払い箱になったら何も残らない。





それでも「どこでもいい」とはまだ思えない。


もう少しあがいてみよう。