おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

もやもや・・・

お久しぶりです。


世の中にはいろいろな考えの人間がいることは重々承知しています。
それでも、なんだかモヤモヤするんで言わせてください。


こんな時しか書かない自分もだめだめですけど・・・


今の仕事を始めて4ヶ月が過ぎようとしています。


最初の目標はなんとか達成出来たような気がしてます。
結局はひとりで任せてはもらえなかったので、まだまだ未熟だと思われているんだと感じています。
そのことも、すこし引っかかっていますが、


そこそこ仕事の内容も把握できてきて、「あれ」とかいわれてもなんとなく解るようにはなってきました。
それでも、「ここまでしか手を出すな」みたいな領域がひとにはあるんです。
もちろん、自分の能力が達していないのに手を出すなんてことしません。
が、その領域がちょくちょくぶれるんですよね。
同じ人で。もちろん、人が変れば変ります。
要は


「前聞いたことと違う」


わけです。
それでも、そこを突っ込まれて
「違う。出来ていない」
と思われるのは、なんだかモヤモヤします。


そして、よくある事が「だめだし」と「否定」
「できていない」と確定されたような気がします。
それも、人前で言われると少し落ち込みます。


そうなってくると、会話が出来にくくなるんですよね。


うまく流せるようにならないといけないな。と感じた日々でした。


あしたも頑張ろう。