おひとりちょばあひとり言

今までのいろいろと、日々のいろいろやら書いてます。

今年もあとはん月

今年もあと半月。


先日今月の給与が振り込まれました。
先月は残業がかなりあって、休日出勤もしたので少し多かったです😁
でも、ひかれるものもそれなりにあって、ちょっと悲しい・・・


でも、今月は賞与も頂けます。
ありがたいです。


2月頭には今の車の残債を一括で払わないといけないのと、車検があるのでかなりの出費が決定しています。
50万位はいります😢
これに賞与はまるまる移動です。


でも、これがすむとローン返済はなくなるので、その分を貯めて行こうと思っています。


孫ちゃん貯金も少なからずしていますが、先月は誕生日、今月はクリスマスとここからの出費もあります。


息子も少し出してくれるとの事ですが、生活費も出してもらっているので、安いモノを探してきました。
いま隠してあります。


来週お泊まりに来るので、見つからないようにしなくては。



息子からの生活費もあってなんとかやりくりしてはいるものの貯蓄はなかなか出来ません。
今後の人生、残りが少なくなってきたので少しでも残しておかないと。